サービス

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介護事業所に必要な顧問契約とは

各会社を社会保険労務士2名が担当する『ダブル顧問』制を採用することにより、いつでも連絡が取れる体制、素早いレスポンス、問題を深く・多角的な視点で解決することが出来ます。一般的な社会保険労務士事務所とひと味違ったリスク管理体制をご提供できます。

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介護事業所の開業・立ち上げ

関東地方(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木)で介護事業所の開業・立ち上げ、指定申請代行は、東京介護事業所サポートセンターにお任せください。東京介護事業所サポートセンターは、これから本格化する超高齢化社会を支える皆様を支援するために、介護事業所の開設をサポートさせて頂きます。

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介護事業所で使える助成金・補助金

社員の採用や評価既定の導入などをお考えの事業主様、返済不要な政府や東京都の助成金を活用してみませんか?助成金を活用した企業の活性化・発展を応援します!無料の助成金診断もお試しください。

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介護処遇改善加算手続き代行

東京介護事業所サポートセンターでは、介護職員処遇改善加算に関する、相談や手続き代行をしております。このページでは、介護職員処遇改善加算を受けるための要件、加算率、手続きの流れなど紹介しています。

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就業規則

介護事業所を安定経営するためにも、自己防衛として、労働問題諸法例を遵守し、しかも自社にあった就業規則の作成が必要な時代となっています。東京介護事業所サポートセンターでは、介護事業所を専門とする社会保険労務士が、現場の実態と悩みを考慮して就業規則を作成します。

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人事評価

「人事制度・評価制度を入れたけど、結局、使っていない(使えない)」。そういった話をよく聞きませんか?会社によっていろいろな原因があると思いますが、東京中央エルファロでは、4つの主な原因があると思っています。

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採用コンサルティング

人を採用するためには、しっかりとした準備とテクニックが必要です。特に事業所の柱となるような人材を採用するためには、給与を高くするだけではなく、しっかりとした経営理念(コンセプト)に基づいた人を採用する必要があります。

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